· 

マヤ暦セッション再開

ずっと気になっていた小野晄子さんのマヤ暦オンライン講座を学習していて、先月初めにようやく修了いたしました。

今までは現代のマヤ暦のみでkinを導き出す方法だったのですが、
古代マヤのkinもまた出してみると、そちらにも当てはまるという事で、
現代マヤのみで見るよりも立体的にさらに深堀して自分や周りの人との関係性を見られて面白いのです。

一例として私のデータ
現代マヤでは
kin139 太陽の紋章 青い嵐 ウェイブスペル 青い猿 銀河の音 9
青い嵐はその名の通り嵐のようにいつの間にか周りを巻き込んで変容させていく人。
青い猿は自分も楽しみ、周りも楽しませる。賢くてサービス精神旺盛な人。
銀河の音 9 はワクワクドキドキ楽しむのが好きで人を元気づける人。

古代マヤでは
kin81 太陽の紋章 赤い竜 ウェイブスペル 青い嵐 銀河の音 3 
赤い竜
は母性に満ちた人のために尽くすことに全力を尽くす慈愛の人。

青い嵐はその名の通り嵐のようにいつの間にか周りを巻き込んで変容させていく人。
銀河の音 3 人と人を繋ぐ奉仕の人。

太陽の紋章は顕在意識に当たる紋章、ウェイブスペルは潜在意識に当たる紋章になります。

私のウェイブスペルは現代では青い猿、古代では青い嵐なので、
ワクワク楽しんだり、自然に誰かを変える。
そんな影響をナチュラルに与える人。
こちらの要素が潜在意識なので強いです。

太陽の紋章は現代では青い嵐、古代では赤い竜なので、
自然に周りの人を変える影響力を持ち、
頼りにしてくれた人にどんどん尽くしたくなる人。

私の場合は、現代でも古代でも、青い嵐が入っているので、
パワフルな変容エネルギーを持っていて、かまどの神様の青い嵐なので、
料理が作るのも食べるのも好きだったりします。

銀河の音の方は、現代では青い猿の要素と共通で、ワクワク楽しむ。
古代では赤い竜と共通で奉仕精神があるので、
楽しんだり、奉仕したい。
そんな要素が強めの人。という感じです。

こんな風に4つの紋章から自分や周りの人を紐解いていくと、
自分のこの要素はコレだったのね。
が分かったり、周りの人との関係性も深く見えてきたりします。

マヤの太陽の紋章のように生きる事で人生が輝いていくので、
この4つの紋章を知っておくことで、さらに輝く人生が開けてきます。

私もマヤ暦を取り入れることで、低体温から通常の36度台まで上がったし、
心も余裕が出来て来ました。
中にはマヤ暦をやっていたら素敵な恋人が出来た人もいたそうです。
マヤ暦を意識して生きる事で、シンクロが増えていき、
ひと月が7日✖4週=28日と定まっているので、自分の中のリズムが整っていきます。

そうするともちろん開運もしていくという仕組みです。

 

 マヤ暦セッション


 

 マヤの太陽に生き、自然に還る仲間たちオンラインサロン開始

私がマヤ暦を取り入れて変わったこと。
今までよりも確実にこれはこうなっていくな・・・という確信が持てるようになったり、
必要なご縁を引き寄せてきたり、時間に追われる毎日から、余裕を持った毎日になったり、
どんどんシンクロ+開運していきます。
皆さんも一緒に始めてみませんか?


青い嵐は変容を促す神様。
どんどん自然に良い方へ進化する嵐を起こしちゃうよっ(^^♪